自己満のSixTONESの記録帳

描ける夢はきっと叶うのさ

森本慎太郎くんまとめ

 

㊗️森本慎太郎くん月9出演おめでとう🎊

もう本当におめでとう!

朝から泣いた!慎太郎の時代がきたよ!!

トレンドもおめでとう!!

 

と、いうわけで月9出演記念で森本慎太郎くんについてまとめてみようと思います。

完全に自分専用になるかも...。笑

 

 

 

 

 

 

 

森本慎太郎くんのプロフィール

 

森本慎太郎  弾けるGreen

 

  • 1997年 7月25日 21歳
  • 神奈川県出身
  • A型
  • 元ジャニーズの森本龍太郎の弟
  • メンバーカラー
  • 動物(Jungleより) くま

 

 

 

森本慎太郎くんの経歴(ざっくり)

 

スノープリンス合唱団

2009年に結成されたスノープリンス合唱団

を覚えていますか?

センターのお目目くりくりで可愛い子!

あの子は子供時代の慎太郎なんです!!

なんとなく面影はありませんか?

天使からイケメンマッチョという匠もびっくりのビフォーアフター

ちなみに驚きの成長にびっくりしたのはファンだけではないんです

 

慎太郎ママ 「昔の慎ちゃんを返して」

田中樹「あの頃の慎太郎 返して欲しいです!」

 

幼少期の慎太郎愛されすぎて今の慎太郎を泥棒扱いしているなんとも言えない現状に笑

あの頃の慎ちゃん帰ってくるといいね笑

 

 

 

私立バカレア学園

SixTONESの原点!

ファンなら絶対に知ってる名作ドラマです

森本慎太郎くんは最強に熱い男 桜木達也 を演じました。

迫力満点のシーンや、ぱるる演じる 真行寺文恵との甘酸っぱい恋愛シーンもあります。

SixTONESのファンは1度は見て欲しい作品です

 

 

部活、好きじゃなきゃダメですか?

通称 「部ダメ」

King&Princeの高橋海人くん、神宮寺勇太くん、岩橋玄樹くんが出演して話題になりましたね!

森本慎太郎くんは3人の先輩 一色先輩を演じました

一色先輩はすっごいキャラ濃くて笑見たときずーっと笑ってました笑

本当に面白い!!

 

 

 

 

 

 

私的 森本慎太郎くんの好きなところ

 

ダンスが上手い

SixTONESの中で1番ダンス上手いって勝手に思ってる笑

SixTONESクロバットダンス隊長の慎ちゃん!キレッキレだし、ガタイはしっかりしてるのに反してダンスはしなやか!!

しかもランウェイでバク転しちゃうからね!

バク転後のポーズでギャップに落ちた人は私だけじゃない...はず...。

 

↓慎ちゃんのバク転と関コレの裏側が見れるってよ

 

SixTONESの貴重なダンス動画

    白ズボンが慎ちゃんです

 

↓ダンス動画のMVバージョン

    お願いだからこれはマジで見て!

 

 

 

 

明るくて面白い!

SixTONESで騒いでたら大体はジェシーか慎太郎。

 

ジェシー「(雑誌の取材が)1分で終わるのに15分ぐらい経つんだよ だからいつも話してる顔で雑誌が売られてるんだよ」

黒ーンズ「いつでもどこでも大騒ぎ 声がデカすぎ耳障り」

 

この通り、おしゃべり&騒がしいです笑

でも、ちゃんと考えながらふざけてるから結果的にプラスになってるんだよね〜

スキがあったらボケる・スキがあったらボケるの繰り返し。

SixTONESはこのタイプがもう1人いるからまとめ役の田中樹大変だね〜笑

あと、ずっと自由なの笑 末っ子の特権笑

 

↓自由すぎる慎太郎の動画

 

 

 

実はしっかり者

ジェシーと自由にボケ散らかしてる慎太郎だけど実はめちゃくちゃしっかりしてます笑

きょもほく(事務所・本人公認の不仲)に気をつかったり、後輩の面倒をちゃんと見ているいい子!

合同企画であまり目立たなかった子に見せ場を与えたり、いじってくれます。

慎太郎のこういう所が本当に好き!!!

 

↓きょもほくの板挟みの慎ちゃん

 

YouTube合同企画

 

 

SixTONESのメンバーが大好き!

慎太郎くんはメンバー愛に溢れています!

お題をクリアしなきゃ帰れないという企画でメンバーといたいという理由でわざと間違えてキレられたというエピソードをもっています笑

一緒にいたくてプライベートでも関わろうとしているらしいです笑

雑誌でも、「メンバーが大好き!」とよく言っています。

 

↓(以下慎太郎しんどいエピ)

メンバーのことを気にかけていてターザンロープで楽しそうにしている北斗に

慎太郎「来て良かったですね(天使スマイル)」

 

しりとりの企画で伏せている時

慎太郎「樹 (超小声)」

「なに笑」

慎太郎「楽しいね☺️(超小声)」

「楽しいねぇ」

 

いや、もうしんどくないですか!?

可愛い。無理、好き笑

メンバー大好きで愛されてる慎太郎ちゃん

需要ありまくりです

 

↓慎太郎しんどいエピ(ターザン北斗編)

 

↓慎太郎しんどいエピ(しりとり編)

 

 

 

まとめ

森本慎太郎くんはたくさんの魅力があって、メンバーとSixTONESに愛されてます!

このブログでは書ききれないぐらい好きなところがあってもう本当に沼笑

月9から流れてきた人は動画みて慎太郎の沼に浸かろうね❤(圧)

 

需要があったら他のメンバーでやったりとか追加の内容入れよっかな〜

 

コメントされたら飛び跳ねて喜ぶのでお願いします!アドバイスも待ってます!!